ソフトバンク社食とNadiaの出会いは「おもろいかどうか」

「世界一の社員食堂つくりたいねん!」

ソフトバンクの社員食堂を仕切るジョニーさんの一言が社長室のNさんに伝わり、そして僕の所に話がきた。
僕はジョニーさんとお会いする機会をいただき打ち合わせをさせていただきました。

「普通の社食じゃない。社食の非日常。それくらいやらんと意味ないやん!おもろないやん!」
「Nadiaやったらそれ、できるんちゃうん!」

ソフトバンクさんと大きな取り組みができるなんて幸せだったし、何よりジョニーさんとお会いした瞬間から何かが生まれる気が嬉しかった。
ノリ、波長、色んなモノから。

ヤミーさんに内容を話し、でかいことをやってやろうと意気投合。
今回の「史上初、ソフトバンク社員食堂をヤミーとNadiaがジャック!」を無事スタートさせることができました。
ヤミーさんも「めちゃおもしろい!めちゃおもしろい!」の連呼。
マネジメントとしてこんなに料理アーティストに喜んでもらえるのも嬉しいですね。

IMG_9158

社員食堂で実際に食べて、美味しかったらNadiaでレシピを閲覧できるのです。
家庭でも堪能いただけるのです。
まったく新しい社員食堂の形。

僕も思います。
普通なんておもろないやん。
誰もやってないからおもろいやん。

おもろくなかったらやる意味ないやん!って。

株式会社OCEAN’S
葛城 嘉紀