COMPANY

すべての行動は誰かのために。 すべての行動は誰かのために。

我々は一人一人が特定の分野でのスペシャリストであるべきだし、
それぞれの「個」がチームワークを強く意識し、自分のプロフェッショナルな分野において
ユーザー、クライアント、パートナー、OCEAN’Sメンバーの為に全力で価値を創出し続けます。

サービス・商品を使ってくださる「ユーザー」には「楽しさ」や「便利さ」を。
商品を購入してくださる「クライアント企業」にはビジネスとしての「価値」を。
一緒に仕事をしてくださる「パートナー、協力会社」には共に「飛躍」を。
OCEAN’Sのメンバーには「成長」と「達成感」を。
かかわる全ての関係者の皆様に「幸せ」をもたらす企業でありたいと考えています。

OCEAN’Sは既存の形や枠にとらわれない、
覚悟と意志を持って常に変革し続ける筋肉質なチームであり続けます。

PHILOSOPHY

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経営の五業

一、 全ての行動は誰かのために

我々は提供するサービス・商品を通して関わる全ての方に価値を創出したいと考えます。
我々の事業は営業、商品、経営など全てのセクションで「誰かのために」を考えます。
根底にあるこの考え方が全ての経営判断・事業判断の基になります。

一、「自らの」「組織の」成長を追求し続ける

我々は常に自らを成長させる環境に身を置き、組織を成長させる選択をとります。
成長することはそれぞれにとって、また新たな成長機会を作り出します。
学びを共有し合う環境作りにも注力し、全員が全員の成長のために努力します。

一、 人の和を尊び、礼節と感謝の念を持つ

組織としてチームワークに徹底的に重点を置き、業務を遂行いたします。
そして仲間やパートナー、関わる業界に対する礼節を重んじ、常に感謝の念を持ち続けます。
人を批判せず「ありがとう」「誰かのおかげ」という気持ちで和を育みます。

一、 恐れず時代を理解し変革を続ける

スタンスがブレないことを前提に変わることを理解し、捨てることを恐れない。
時代の変化、ユーザーの志向性の変化に合わせて自分自身・組織を変革させます。
考え抜いた思考・行動に対して失敗すること、変わることへの恐れは一切ありません。

一、 陽転で物事を捉え、自責で物事を考える

自分に起こる出来事は良いことも悪いことも全て自分の糧となります。
仕事で失敗した時、相手を責めずにまずは自分の思考や行動を振り返ってみる。
そして自分の成長へ、次の成功へと繋げます。

INFORMATION

社名 株式会社OCEAN’S
本社 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル3F
代表取締役社長 葛城 嘉紀(ブログ
設立 2012年7月5日
資本金 1000万円
社員数 25名
事業内容 インターネットメディア事業(Nadia
料理家マネジメント事業(Nadia Management
広告事業
アクセス ・東京メトロ銀座線 / 半蔵門線 三越前駅より徒歩6分
・都営浅草線 / 東京メトロ東西線 / 銀座線 日本橋駅より徒歩7分
・東京メトロ日比谷線 人形町駅より 徒歩10分
・JR横須賀線 / 総武線 新日本橋駅より 徒歩6分